SSブログ

芸能人も来店する焼肉屋、西麻布『かのや』 [食べ歩き]



スポンサードリンク










昨日は友人のお祝いということで、西麻布の焼肉『かのや』さんに行ってきました。まぁ場所が場所だけにやはり芸能人も良く来てるみたいですね。
焼肉屋さんとは思えないお洒落な佇まいです。
20140113_102530000_iOS.jpg
前菜のキムチ・ナムル盛り合わせから、冷菜の盛り合わせ(写真↑)、特製サラダ
20140113_103846000_iOS.jpg
メインの黒毛和牛・熟成肉の盛り合わせ
20140113_103311000_iOS.jpg
そして、衝撃なのがコレ。そうお塩を自分の好みでいくつかチョイスしていただくんです。コレは非常に悩みましたが(笑)悩んでもしょうがないので、店員さんのオススメ選びました(笑)
色々なホルモンを食べたりして、最後の〆で、特に美味しかったのがこのお肉で、


スポンサードリンク










20140113_112033000_iOS.jpg
20140113_112424000_iOS.jpg
として、サーロインの焼きシャブをおろしポン酢で食べたりして、
20140113_113925000_iOS.jpg
〆は冷麺を頂きました。で、お腹一杯になったんですが、デザートまで結局食べちゃいました(笑)
たまにはこんな上品な焼肉もいいですね!!お洒落な空間でいつもと違った焼肉を食べたい方、焼肉にはコダワリの塩で食べたい(笑)と言う方は是非行ってみてください!!




やき肉 かのや

電話番号:03-5772-5298 予約可

 住 所 :東京都港区西麻布1-4-44 2F

営業時間:月~土 17:00~翌5:00

       祝  17:00~24:00

       夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

 定休日:日曜日

スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。